[Workman] Get your underwear on! A normal one, not a cold feeling!

Thank you for visiting。 usually、洋服を買うことはあまりありません、munejyuka。 関心がないわけではないのですが… 今回ワークマンさんでアンダーウェアを買いましたこの時期は冷感のアンダーウェアが幅を利かせているのですが私はあえて普通のやつを買いましたあえてね! ワークマンさんの”リゾートコットン・アンダーウェア” 今回買ったのはコレ黒のアンダーウェアですパッケージの裏面には色々と機能が書かれていますさわってみた感触がすごくいい感じでした。 that's why、”なめらか肌ざわりの心地よさ”は間違いないです!! 値段は? このワークマンさんのアンダーウェアの値段ですが、Including tax、 980円 でした(値段は2023年8月6日時点です) ワークマンさんはお手頃価格ですよね!! こんな着心地がいいアンダーウェアが1000円以内で買えるのはステキやん!! 今回私が買ったのは半袖丸首シャツのMサイズです色は黒です素材は綿90% 素材も確認しておきますこの”リゾートコットン・アンダーウェアの素材は綿が90%ポリウレタン10% です私は個人的に綿が多い方が好きです着ていてもとても気持ちがいいからです! これからガシガシ着ていきたいなと思います!! 最後までお読みいただきありがとうございました! ▼アンダーウェアなので少し袖が短い目です! ※Tシャツといえばヘインズさん!という方も多いのではないでしょうか? リンク

Read more →