[Workman] Get your underwear on! A normal one, not a cold feeling!

Thank you for visiting。

usually、洋服を買うことはあまりありません、munejyuka。

関心がないわけではないのですが…

this time、ワークマンさんでアンダーウェアを買いました

この時期は冷感のアンダーウェアが幅を利かせているのですが私はあえて普通のやつを買いました

あえてね!

ワークマンさんの”リゾートコットン・アンダーウェア”

This time I bought this。

黒のアンダーウェアです

パッケージの裏面には色々と機能が書かれています

さわってみた感触がすごくいい感じでした

that's why、”なめらか肌ざわりの心地よさ”は間違いないです!!

How much does it cost?

このワークマンさんのアンダーウェアの値段ですが、Including tax、

980円

was。

(値段は2023年8月6日時点です)

ワークマンさんはお手頃価格ですよね!!

こんな着心地がいいアンダーウェアが1000円以内で買えるのはステキやん!!

this time、私が買ったのは半袖丸首シャツのMサイズis。

色は黒is。

素材は綿90%

素材も確認しておきます

この”リゾートコットン・アンダーウェアの素材は

綿が90%ポリウレタン10%

is。

私は個人的に綿が多い方が好きです

着ていてもとても気持ちがいいからです!

これからガシガシ着ていきたいなと思います!!

Please read to the end、thank you very much!

▼アンダーウェアなので少し袖が短い目です!

※Tシャツといえばヘインズさん!という方も多いのではないでしょうか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.