[Gasoline] August 2, 2023、Regular gas prices skyrocket! just where i live? ?

Thank you for visiting。 ガソリンはセルフ式で給油します、munejyuka。 自分で給油するのって楽しくありません?? 今日もセルフ式のガソリンスタンドで給油してきました。 But、 値段がごっつ上がっていました! 先週に給油した時はそんなことはなかったのですが… 8月になってからって感じでしょうか? 約1ヶ月前と比べると10円アップ ここ最近ガソリンの値段が上がっているなぁということはわかっていたのですが今日給油してまた上がっていたのでびっくりしました私が今日2023年8月2日に給油したレギュラーガソリンの単価は 163円 でした先週の7月26日に給油した際は159円 でしたもう少しさかのぼってみたら6月24日に給油した際の値段は153円 でした1ヶ月ちょっとで10円アップ となっていますこれはまあまあですよね! 凄く値段が上がっているという印象ですがどうでしょうか? どうしようもないことはじゅうぶん理解しているのですが… ガソリンの値段は自分でコントロールできないことはじゅうぶん理解していますどうしようもないことですあーだこーだといってもどうにもなりません。 Moreover、値段が上がったからといってガソリンを入れないわけにはいけません通勤で車を使っておられる方は尚更です。 It's a little expensive to hear that it costs 1880 yen for 37 kg! You might think that、なんだか言いたくなる気持ちが湧いてくるのも事実ですじゃあ何円だったらいいのか? 適正価格は何円だ? と聞かれても困るわけでしてもしかしたら今までが安過ぎたのかもしれませんし今日の単価の163円が適正だということもありえます。 However、1ヶ月ちょっとで10円もアップするとウォ! となってしまいますww これからはもう神頼み! これ以上高くならないように祈るばかりです! 皆さまの住んでいる地域ではどうですか?? 今後も引き続き確認していけたらなと思います! 最後までお読みいただき、thank you very much!

Read more →