【ガソリン】ホワ~イ??またまた値段が上がっているぞ!伸びしろがパネェ!!

Thank you for visiting。 自分でコントロールできないことで悩むのはいけません、munejyuka。 but、どうしても気になる事ってありますよね?? 今日近くのガソリンスタンドで給油をしてきました給油をしたあと何気にレシートを見たら… 値段上がってる?? って思いました今月の初めはこんな値段ではなかったと思ったので、I checked。 2023年8月23日のレギュラーガソリンの値段 この日も近くのセルフ式のガソリンスタンドで給油しましたその際のレギュラーガソリンの単価は170円 でした8月2日の値段と比較すると7円アップ になっていましたまあまあ上がってますよね!! この3週間で7円上がってるってなかなかのもんですよね… 先月の値段も確認 気になったので先月のレギュラーガソリンの値段も確認してみましょう2023年7月26日に給油した際の値段は159円 でした約1ヶ月で11円アップ ですまぁ~なんということでしょう~ 自分の力ではどうにもならないことはよくわかっています。 but、約1ヶ月で11円も値段があがっていると何か言いたくもなりますよね! 皆さまのお住まいの地域はどうですか?? それでもこれくらいで驚いていたらあかんのかもしれませんねこれくらいの値上げは軽く笑い飛ばせるくらいでないといけませんね、perhaps。 So、あまりぐちゃぐちゃ言うのはやめておきましょう!! かかってこいや値上げ!! くらいの気持ちで頑張っていきたいと思います! 最後までお読みいただき、thank you very much!

Read more →