【ガソリン】ホワ~イ??またまた値段が上がっているぞ!伸びしろがパネェ!!

Thank you for visiting。

自分でコントロールできないことで悩むのはいけません、munejyuka。

but、どうしても気になる事ってありますよね??

today、近くのガソリンスタンドで給油をしてきました

給油をしたあと何気にレシートを見たら…

値段上がってる??

って思いました

今月の初めはこんな値段ではなかったと思ったので、I checked。

2023年8月23日のレギュラーガソリンの値段

この日も近くのセルフ式のガソリンスタンドで給油しました

その際のレギュラーガソリンの単価は

170 yen

was。

8月2日の値段と比較すると

7円アップ

になっていました

まあまあ上がってますよね!!

この3週間で7円上がってるってなかなかのもんですよね…

先月の値段も確認

I was curious、先月のレギュラーガソリンの値段も確認してみましょう

2023年7月26日に給油した際の値段は

159円

was。

約1ヶ月で

11円アップ

is。

まぁ~なんということでしょう~

自分の力ではどうにもならないことはよくわかっています

but、約1ヶ月で11円も値段があがっていると何か言いたくもなりますよね!

皆さまのお住まいの地域はどうですか??

Still、これくらいで驚いていたらあかんのかもしれませんね

これくらいの値上げは軽く笑い飛ばせるくらいでないといけませんね、perhaps。

So、あまりぐちゃぐちゃ言うのはやめておきましょう!!

かかってこいや値上げ!!

くらいの気持ちで頑張っていきたいと思います!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.