If you want to go on a day trip during Golden Week in 2023, this is the day!

Thank you for visiting。

ゴールデンウィーク?何それ?美味しいの??、munejyuka。

2023年5月1日の月曜日

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

世間はゴールデンウィークだということで盛り上がっています

ここ3年は何かしらの規制があったのですが今年はほぼそういう規制が無い中でのゴールデンウィークとなります

So、お出かけされる方がめちゃくちゃ多くなると思われます

そんな2023年のゴールデンウィークですが日帰りでお出かけするならオススメの日があります

気になる方は確認していただければと思います!!

2023年GWに日帰りでお出掛けするなら…

2023年のゴールデンウィークはお出かけされる方が多くなると予想されています

Still、人出が少なく日帰りでお出かけするにはもってこいだと思われる日があります

それは

2023年5月7日の日曜日です!!

that's right。

連休の最終日です

recently、連休の最終日は高速道路の渋滞が少ないという状況が続いています

連休最終日は家でゆっくりという方が多いと思われます

Also。USJ等のテーマパークも連休最終日は少ないとは言いませんが他の日と比べてまだマシだというレポートが入ってきていました

So、2023年のゴールデンウィークに日帰りでお出かけするのであれば5月7日の日曜日がオヌヌメです!

次の日が学校や仕事でも大丈夫だ!

連休最終日にお出かけするのを敬遠する皆さま

大丈夫

is。

次の日が学校やお仕事でも

気合いでその週を乗り越えましょう!ww

人であふれ返っている状況でしんどい思いをするよりかは幾分かマシな状況で楽しんだ方が楽しいですしストレスにはなりません!

at least、高速道路は連休最終日は渋滞が少ないことが多いです

車でお出かけするにはちょうどいいと思います

そんなの信用出来ないよ!

と思われるかもですが一度トライしてみてください!

I'll say it again。

次の日が学校や仕事でも大丈夫です!!

何とかなります、Always!

以上です!

皆さまにとってステキなゴールデンウィークとなりますように!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.