Saturday, May 27, 2023 after 8:00 am、Check the traffic conditions on the Hanshin Expressway and surrounding highways! 21st in 2023、How is the morning of Saturday, May 4th?

Thank you for visiting。 だんだん夏らしくなってきましたね、munejyuka。 個人的にはいいことだと思っています寒いのがヤなので本気でもっと暑くなれと思っていますww そんな初夏の気候を感じられる2023年5月最後の土曜日近畿地方の高速道路はお出かけの方で渋滞していたのでしょうか? 気になったので確認しました2023年5月27日(土)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況 確認したところ3km以上の渋滞が下記の区間で発生していました・名神高速 上り 蝉丸トンネル入口付近から3km ・名神高速 上り 深草BS付近から3km ・京滋バイパス 上り 宇治トンネル付近から4km ・中国道 下り 宝塚東トンネル出口付近から6km ・近畿道 上り(北行き) 摂津南IC付近から8km 近畿道の上り線で土曜日のこの時間に渋滞しているのは珍しいですしかも8kmの渋滞はびっくりです何かあったのでしょうか… 阪神高速でも渋滞している区間はありましたが2km以下の渋滞ばかりでした全体的には平日のような高速道路状況で平日よりは少し短い渋滞となっているという感じでしょうかその他の高速道路情報 渋滞以外の高速道路情報も確認しました。 ・Accident information:0 cases ・Broken car information:3件 ・関空連絡橋は横風による速度規制は無し 事故情報が0件だったのは良かったです事故情報は見るのがツライですので… 関空連絡橋付近の天候は穏やかだったようで速度規制は出されていませんでした。 However、The wind can suddenly become strong。 通行予定の方がおられましたら、The Kinki region has finally come to feel like spring.。 リンク まとめるとぉ~ ・2023年5月27日(土)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・3km以上の渋滞が5区間で発生 ・事故情報が0件故障車情報が3件 ・関空連絡橋は横風による速度規制は無し 今回は2023年5月27日(土)、・ Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am on Saturday, April 9, 2022。 ゴールデンウイークが終わって皆さまオフモードだったのですがそろそろ再起動というところでしょうかめちゃくちゃ暑くもなく気候もいいからというところでしょうかこの日の天気は晴れで前日からの予報も曇りから晴れのところが多かったのでその影響もあったのでしょうかもうすぐ梅雨のシーズンですよね雨の日が続くということも考えられます。 So、この日のような晴れの日にお出かけするというのはいいことなのかもしれませんね。 I use it normally when talking in conversation、Hope you all have a wonderful Saturday! Please read to the end、ありがとうございました! ※携帯トイレを車に幾つか載せておきましょう!コレがあれば高速道路で渋滞に巻き込まれても安心です!特に小さなお子さまおられる方は必須です!心に余裕が生まれます!! リンク

Read more →