[May 2023] Get a raincoat at 7-Eleven! What size? What is the price?

    Thank you for visiting。   I don't hate rainy days、munejyuka。 Rather、ウェルカムです! 今回セブンイレブンさんでレインコートを買いました雨の日に長い時間外にいることになったので。   気になるサイズと値段を確認したいと思います! セブンイレブンさんの”動きやすいレインコート” 今回買ったのはコレセブンイレブンさんの”動きやすいレインコート”です。     サイズは今回買ったLサイズとMサイズがありました。   私はMサイズでよかったのですが大は小を兼ねるでLサイズをゲッチュウ! 裏面にはサイズが書いてありました。         特徴は? このセブンイレブンさんの”動きやすいレインコート”の特徴は、     ・反射テープがある ・首元ボタンがある というのがお気に入り。     反射テープは夜間に着ているときに存在をわかりやすくするためのものですのでステキやん!って感じです。     首元のボタンは風でフードがうしろにパラっとなるのを防ぐ意味合いがあってとてもよかったです。   this time、私はこのレインコートを着て自転車に乗ったのですがこの仕様がステキ過ぎました! 自転車に乗っていると向かい風でフードがふわっと外れてしまいます。 but、この首元ボタンを留めるとあら不思議! ふわっと取れなくなります! これはめちゃめちゃ助かりました!! これこそまさに、   ステキファッションやん! って思いましたよ!! もちろん大きめのサイズを買ったというのもありますが商品名の通り来ていても動きやすいのは動きやすかったです! 値段は? このセブンイレブンさんの”動きやすいレインコート”の値段ですが税込みで 814円 でした(値段は2023年5月13日時点です) レインコートの値段としては高いのか低いのかはわかりませんが反射テープや首元ボタンの機能があることを思うとこんなもんではないでしょうか。   何度でも使えますしね。   1つ持っていれば便利なアイテムだと思いますのでコストパフォーマンスとしてはいいのではないでしょうか。       まとめるとぉ~ ・セブンイレブンさんで”動きやすいレインコート”を買う ・サイズはMサイズとLサイズがある ・首元ボタンの機能が秀逸! ・値段は税込みで814円 今回はセブンイレブンさんで”動きやすいレインコート”を買いました。     このレインコートのおかげで雨の中でも楽しく過ごせましたし自転車も快適に運転することができました! 特にですが首元ボタンの機能には驚かされました! この首元ボタンのおかげでこんなにも違う?って感動しました。     もっと値段の安いレインコートもあるかと思いますがこのセブンイレブンさんの”動きやすいレインコート”はオヌヌメです!

Read more →