[May 2023] What is the price of regular gasoline? I compared the price from 1 year ago and 1 month ago!

Thank you for visiting。 ガソリンの値段は気になります、munejyuka。 だっておんなじガソリンならちょっとでもお安い方がいいと思いません? そんなことないですか?? これを書いているのは2023年5月17日(水)。 today、ガソリンスタンドで給油をしてきましたそのときのレギュラーガソリンの値段を確認しておきたいと思います。 together、1年前と1ヶ月前の値段も確認しておきたいと思います何かしら今後の参考になればと思いまして2023年5月17日(水)のレギュラーガソリンの単価は? 2023年5月17日近くのガソリンスタンドで給油をしましたその際のレギュラーガソリンの単価は150円 でしたガソリンって本当に場所によって値段が違いますよねポツンとあるところや高速道路のパーキングエリアにあるガソリンスタンドの単価は高いなという印象です。 later、高速道路の入口近くにあるガソリンスタンドも高いなという印象です皆さまのお住いのところと比べていかがでしょうか? 高いでしょうか?安いでしょうか?? 1年前と1ヶ月前の値段と比べてみた それでは、next、1年前と1ヶ月前の値段を確認しておきたいと思います1年前は156円 でした今日と比べると6円高かったです1年前と比べると安くなっているということでよかったです。 Also、1ヶ月前は150円 でした1ヶ月前とは同じ値段ですね※1ヶ月前に書いた記事はコチラ↓↓ 【2023年4月】レギュラーガソリンの値段は?1年前と2ヶ月前の値段と比べてみた! | munejyuka.com まとめるとぉ~ ・2023年5月18日(木)のレギュラーガソリンの単価は150円 ・1年前の2022年5月のレギュラーガソリンの単価は156円 ・1ヶ月前の2023年4月のレギュラーガソリンの単価は150円 今回は2023年5月17日(水)のレギュラーガソリンの単価を確認しました。 together、1年前と1ヶ月前の値段も確認しました1ヶ月前とは同じ単価でしたそういえば最近ガソリンの値段がニュースになっていることがあまり無いような気がします1年前は6円高かったです高くても車を使うとなればガソリンを入れなければいけません。 Thinking so、安い方がいいですよね1年前と比べると落ち着いた感があるのでよかったですこれからも定期的にガソリンの値段を確認していきたいなと思いますのでよろしければまた見にきてください!! 最後まで読んでいただき、thank you very much!

Read more →