[May 2023] What is the price of regular gasoline? I compared the price from 1 year ago and 1 month ago!

Thank you for visiting。

ガソリンの値段は気になります、munejyuka。

だっておんなじガソリンならちょっとでもお安い方がいいと思いません?

そんなことないですか??

これを書いているのは2023年5月17日(水)

today、ガソリンスタンドで給油をしてきました

そのときのレギュラーガソリンの値段を確認しておきたいと思います

together、1年前と1ヶ月前の値段も確認しておきたいと思います

何かしら今後の参考になればと思いまして

2023年5月17日(水)のレギュラーガソリンの単価は?

2023年5月17日

近くのガソリンスタンドで給油をしました

その際のレギュラーガソリンの単価は

150 yen

was。

ガソリンって本当に場所によって値段が違いますよね

ポツンとあるところや高速道路のパーキングエリアにあるガソリンスタンドの単価は高いなという印象です

later、高速道路の入口近くにあるガソリンスタンドも高いなという印象です

皆さまのお住いのところと比べていかがでしょうか?

高いでしょうか?安いでしょうか??

1年前と1ヶ月前の値段と比べてみた

I use it normally when talking in conversation、next、1年前と1ヶ月前の値段を確認しておきたいと思います

1年前は

156円

was。

今日と比べると6円高かったです

1年前と比べると安くなっているということでよかったです

Also、1ヶ月前は

150 yen

was。

1ヶ月前とは同じ値段ですね

※1ヶ月前に書いた記事はコチラ↓↓

I use it normally when talking in conversation

・2023年5月18日(木)のレギュラーガソリンの単価は150円

・1年前の2022年5月のレギュラーガソリンの単価は156円

・1ヶ月前の2023年4月のレギュラーガソリンの単価は150円

今回は、2023年5月17日(水)のレギュラーガソリンの単価を確認しました

together、1年前と1ヶ月前の値段も確認しました

1ヶ月前とは同じ単価でした

そういえば最近ガソリンの値段がニュースになっていることがあまり無いような気がします

1年前は6円高かったです

高くても車を使うとなればガソリンを入れなければいけません

Thinking so、安い方がいいですよね

1年前と比べると落ち着いた感があるのでよかったです

これからも定期的にガソリンの値段を確認していきたいなと思いますのでよろしければまた見にきてください!!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.