[Soccer] July 2023、Manchester City's arrival in Japan is officially decided! Who are your opponents?

Thank you for visiting。

I like soccer、munejyuka。

サッカーはするのも観るのも楽しいですよね!

とうとうウワサが現実となりました

イングランドのプレミアリーグに所属しているマンチェスター・シティの来日が正式に決まりました

凄いですよね!

今回の日本での開催内容を確認しておきたいと思います!

日本で2試合を開催!日程と対戦相手を確認

2023年7月

マンチェスター・シティが来日します

After setting a goal、日本で親善試合を2試合開催します

その日程と対戦相手を確認します

1試合目は

2023年7月23日(日) 対横浜Fマリノス

2試合目は

2023年7月26日(水) 対バイエルン・ミュンヘン

試合会場はどちらも

国立競技場

is。

いや本当に凄いですね

なにが凄いって

バイエルン・ミュンヘンも来日する

ってことですかね!

バイエルン・ミュンヘンもマンチェスター・シティに負けず劣らずの超の付くビッグクラブですからね!

歴代の活躍となるとバイエルン・ミュンヘンの方が凄いですからね!!

あ~これはもう凄いことですよ奥さん!!!

日本で試合をしたあとに韓国へGO!

今回の日本での試合に先立って発表されていたのが

7月30日に韓国でアトレティコ・マドリードと試合

をすることです

So、日本で2試合をした後韓国へ行ってアトレティコ・マドリードと試合をするということになりますね

ということは7月23日に横浜Fマリノスとの試合をして中2日でバイエルン・ミュンヘン戦中3日でアトレティコ・マドリード戦ということになります

なかなかタフな日程ですね

I use it normally when talking in conversation

・2023年7月マンチェスター・シティが来日

・23日(日)に横浜Fマリノスと26日(水)にバイエルン・ミュンヘンを試合

・30日(日)には韓国でアトレティコ・マドリードと試合

今回は、2023年7月マンチェスター・シティが来日し親善試合を2試合行うということでその内容を確認しました

とにかく楽しみですよね!

マンチェスター・シティの何が凄いかってもうね

めちゃくちゃ強いんですよ!

とにかく強い

2023年5月16日時点で国内リーグは首位にいますしチャンピオンズリーグでは準決勝に残っています

そんな強いチームの試合を日本で観れるって最高じゃないですか!!

そらオフ明けの親善試合といえばそれまでですがそれでもたぶんいい内容の試合を披露してくれると思います!

anyway、今から7月23日を楽しみに待ちたいと思います!

Please read to the end、thank you very much!

※たまにボールを蹴りたくなることはありませんか?特にサッカー経験者の方は1個買っておくのがいいですよ!!お値段もそこまでしませんので!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.