Sunday, May 28, 2023 after 8:00 am、Check the traffic conditions on the Hanshin Expressway and surrounding highways! 22nd time in 2023、How is the morning of the 4th Sunday of May?

Thank you for visiting。 台風が発生しているようですね、munejyuka。 その影響で来週は雨が続くみたいで… ゴールデンウイークが終わりそろそろ梅雨の時期になりそうな近畿地方皆さまいかがお過ごしでしょうか? 2023年5月も終盤ですそんな日曜日の朝、・ There is no speed limit due to crosswinds on the Sky Gate Bridge.。 お出かけの方で渋滞していたのでしょうか? 気になったので確認しました2023年5月28日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況 確認の結果3km以上の渋滞は無し でした前日からの天気予報も晴れで実際に晴れでしたので少しは渋滞しているのかなと思っていたのですが、It wasn't。 everyone、オフモードといったところでしょうか梅雨になる前にお出かけするで!っていう人は少ないということですね… リンク その他の高速道路情報 渋滞以外の高速道路情報を確認しておきます。 ・Accident information:0 cases ・Broken car information:2件 ・関空連絡橋は横風による速度規制は無し 渋滞が少ないと事故情報や故障車情報も少ないですねこの日も事故情報が0件でした良かったです関空連絡橋付近の天候は穏やかだったようで、No crosswind speed limit was issued。   ただ、The wind can suddenly become strong。 Please be careful if you plan to pass。 まとめるとぉ~ ・2023年5月28日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・3km以上の渋滞は無し ・事故情報は0件故障車情報は2件 ・関空連絡橋は横風による速度規制は無し 今回は2023年5月28日(日)、・ Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am on Saturday, April 9, 2022。 梅雨入り前にお出かけされる方が多く少しは渋滞しているのかなと思ったのですが、It wasn't。 昨日は少し渋滞が発生していましたが。 I think you can try this campaign、もう少しあとの時間になると渋滞していたのかもしれませんが。 will continue、高速道路状況を確認していきたいなと思いますので気が向きましたら見にきてくださいね! それでは皆さまにとってステキな日曜日となりますように! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※車に携帯トイレを載せておきましょう!これがあると高速道路で渋滞に巻き込まれても安心ですなにより心にゆとりが生まれます!今のうちに是非!!値段もお手頃ですよ!↓↓ リンク

Read more →