[Soccer] Expectations are good! Bancho is back in the final of the 22-23 Europa League! Sevilla vs AS Roma! ! Winning is right...

  Thank you for visiting。   オウンゴールとは言いません自殺点です、munejyuka。 誰が何と言おうと自殺点です! 22-23シーズンもいよいよ大詰めとなってきました。   ヨーロッパのカップ戦も残るは決勝戦だけとなりました。     今回確認するのはヨーロッパリーグの決勝戦です対戦カードはスペインのセビージャ対イタリアのASローマ となりました! 詳しく確認しましょう! 22-23シーズンのヨーロッパリーグ決勝戦!試合会場と日程は? 22-23シーズンのヨーロッパリーグ決勝戦。   試合会場はハンガリーの首都ブタペストにある プスカシュ・アレーナ です。   収容人員は67.215人 とのことです。   大きなスタジアムです。   両チームのサポータが大挙押しかけてくるんでしょうね! その決勝戦は、   2023年5月31日(水) に行われます。   水曜日ですが両リームのサポータにとっては, そんなの関係ねぇ! ってやつでしょうねww 両チームの確認 22-23シーズンのヨーロッパリーグ決勝戦に駒を進めた両リームを確認しておきましょう。   まずはスペインのセビージャです以前に清武選手が所属していましたね。   So、日本にも馴染みがあるチームではないでしょうか。     何といってもセビージャはヨーロッパリーグ番長 といっていいでしょう! 13-14シーズンのヨーロッパリーグ優勝を皮切りに14-15シーズンも制覇して2連覇達成! 15-16シーズンも優勝して3連覇達成! もうこれだけで番長と言っていでしょう!ww そして忘れかかった頃の19-20シーズンにまたまたヨーロッパリーグ制覇! 番長の名を欲しいままにしました! そして今シーズン晴れて決勝の舞台に戻ってきました! 4シーズンぶりの優勝なるか! 注目ですね! 対するASローマですがこちらもイタリアの名門チームです以前に中田英寿選手が所属していたのでこちらも日本に馴染みのあるチームですね。     昨シーズンからスペシャルワン・モウリーニョ監督が就任して話題になりましたね! 昨シーズンはヨーロッパカンファレンスリーグを制して初代チャンピオンに輝きました! 今シーズンはヨーロッパリーグの決勝戦に出場です凄いですね! 国内リーグは6位で優勝争いは出来ませんでしたがヨーロッパリーグではしぶとく勝ち上がってきました。   1発勝負の決勝戦はモウリーニョ監督の得意とするところです。   どんな試合展開になるのでしょうか? 今から楽しみです! 勝つのはズバリ… 22-23シーズンのヨーロッパリーグ決勝戦。  

Read more →