コンビニでレトルトカレーを買うのは”あり”か”なし”か?ファミリーマートさんで買ってみた!気になる値段は??

Thank you for visiting。

i like curry、munejyuka。

飲みものだとまでは言いませんが…

コンビニでレトルトカレーを買うのは”あり”か”なし”かシリーズの最終章

今回は、ファミリーマートさんでレトルトカレーを買ってみました

値段等さっそく確認していきたいなと思います!

ファミリーマートさんのレトルトのビーフカレー中辛

this time、ファミリーマートさんで買ったのはコレです

肉の旨みとまろやか野菜 ビーフカレー中辛

is。

パッケージからして美味しそうですよね!

ファミリーマートさんでも甘口と辛口が売っていました

Seven-Eleven、ローソンさんと一緒ですね!

気になるお値段は?

気になるお値段ですがファミリーマートさんのレトルトカレーは、Including tax

124円

was。
(値段は2023年1月12日時点です)

ファミリーマートさんもお手頃価格ですね

セブンイレブンさんは105円ローソンさんは118円だったのでファミリーマートさんのレトルトカレーが一番お高い値段となっていました

セブンイレブンさんとは19円ローソンさんとは6円の差額です

この差額を高いとみるかそうでもないとみるか…

※セブンイレブンさんのレトルトカレーのレポートはこちら↓

※ローソンさんのレトルトカレーのレポートはコチラ↓

I use it normally when talking in conversation

this time、ファミリーマートさんでレトルトカレーを買いました

ファミリーマートさんのオリジナルのレトルトカレーです

お値段もお財布にやさしい124円です

ファミリーマートさんでレトルトカレーを買うのは

あり!

I think。

こんなに美味しいカレーが124円というのはかなり嬉しいです!

買うのになんの躊躇ためらいもありません!

カレーが食べたくなったらファーストチョイスでいいのではないでしょうか!!

あえて粗探しをするのであればセブンイレブンさんとの値段の差額でしょうか?

19円ということは1割以上違うということになりますので

この辺は皆さまの判断にお任せしたいと思いますww

Please read to the end、thank you very much!

▼中身はこんな感じ

▼レンジでチンするときはこんな感じで箱も一緒なんですねww

▼販売者はエスビー食品さんです!間違いないやつです!

▼500Wで約1分10秒とのことです

※エスビー食品さんは本当にいろんな種類のレトルトカレーを販売されておられますね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.