Getchu ~ munejyuka diary of AinSTEIN of Pentel's replacement lead of mechanical pencil

元は鉛筆派、munejyuka。

this time、シャーペンの芯が無くなりかかってたので久しぶりにシャーペンの替芯をゲッチュウしました

それがコレぺんてるさんのAinSTEINアインシュタインと読みますネーミングから素晴らしい

いざ開封ブルーのケースがステキ私はHBの0.5を愛用

中から芯を出す時は上部をひねって

さっ!と出す!

んん〜芯じられないくらいスムーズやん!

私が芯に求めているのは強度です今回のはシュタイン構造の… ま、Well、強いんです!くーっ!

私はかなり筆圧が強いので普通の芯だとパキパキ折れてしまいます。So、こういう強い感じのはウェルカムですね

これからアインシュタインで書きまくりたいと思います

I will enjoy it、I will enjoy it。


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.