[MLB] Correa player who fits in the original sheath with Twins → Giants → Mets → Twins! Should I laugh anymore? ?

Thank you for visiting。 メジャーリーグは好きです、munejyuka。 球場の雰囲気もいいですよね! 今回は今オフのFAの目玉のひとりカルロス・コレア選手について確認したいと思いますワイワイ騒いだのは何だったんだ?という結果になりました… コレア選手はツインズと契約! 2022シーズンのMLBレギュラーシーズンが終わりミネソタ・ツインズのショートを守るカルロス・コレア選手がFAとなりましたツインズとは3年契約だったのですが権利を破棄して大型契約を勝ち取るべくFAとなりましたその後サンフランシスコ・ジャイアンツと大型契約で合意!という報道が出たのですが右足首の状態に難色を示したジャイアンツとは破談になりましたその隙を狙ってコレア選手がFAとなってからずっと獲得を希望していたニューヨーク・メッツが名乗りをあげましたメッツとも大型契約を結ぶ直前まで話がすすんだのですがやはり右足首の状態が懸念材料となりすんなり契約とはいきませんでした。 Still、メッツとは契約期間や年俸の調整をするなどなんとかコレア選手を獲得しようと交渉を続けていたようですがこちらも破談となりましたそうこうしているうちに昨シーズン所属していたツインズが再度好条件を出して契約に至ったようですツインズは元々残留して欲しかった! ツインズ側としては昨年に3年契約を結んでいたのでコレア選手には残って欲しいと思っていました。 Moreover、右足首の状態は1年一緒にプレーしているので把握できていたものと思われますツインズはこのオフ積極的な補強を行っていますそこにいなくなったはずのコレア選手が戻ってきたとなると戦力としてはかなりアップすると思われますマエケン投手も復帰する予定ですのでツインズファンは楽しみが増えたといえるでしょう! まとめるとぉ~ ・2022シーズンのオフツインズのコレア選手がツインズでFAとなったがツインズと再度契約 ・ジャイアンツその後メッツも獲得合意寸前までいきましたが最終的には破談 ・理由は右足首の状態とのことミネソタ・ツインズのスター選手コレア選手がツインズと再度契約したことについてまとめました契約する側としては健康状態には敏感になりますよね特に6年や7年といった長期契約を結ぶとなると余計ですよねこればっかりは仕方ないのかもしれませんジャイアンツとメッツのファンはぬか喜びになりました今からどんなブーイングをするのか準備しているのかもしれませんねww 今シーズンもコレア選手のプレーに注目です!! 最後に… … こんなことってある?? 最後まで読んでいただき、thank you very much!

Read more →