January 9, 2023 (Mon/Holiday) After 8:00 am on Coming-of-Age Day、Check the traffic conditions on the Hanshin Expressway and surrounding highways! How is the morning of the last day of three consecutive holidays?

  Thank you for visiting。   成人式を迎えた方、おめでとうございます!、munejyuka。 成人が18歳になったので二十歳のつどいとかに変わっているそうですね! 2023年1月9日月曜日は成人の日で祝日です祝日ですのでお出かけされる方は多かったのでしょうか? 高速道路は渋滞が出来ていたのでしょうか? 気になったので確認しました! さっそく確認していきましょう! 2023年1月9日(月・祝)、After 8:00 in the morning Hanshin Expressway and surrounding expressway status confirmation result、   there was no traffic。   近畿地方の天気は晴れのところが多かったです前日の天気予報も晴れでした。   So、もう少しお出かけの方で渋滞が出来ているのかなと思っていたのですが、It wasn't。   Moreover、年末年始は高速道路の休日割引が実施されておらずこの3連休は実施されていましたのでここを狙ってお出かけされる方が多いのかなと予想していたのですが… 色々な要素がありますが、I'm not saying it again、連休の最終日はお出かけする方は少ないですねここ数年はこういう傾向が強いです最終日は家でゆっくりという方が多いのでしょうか? 逆に考えると連休最終日にお出かけすると高速道路はスイスイでいいのかもしれませんね。   However、夕方は帰宅時間帯に車が集中して渋滞していたこともありますが。     その他の高速道路情報 渋滞以外の情報も確認しておきます。   ・Accident information:2件 ・故障車情報1件 ・関空連絡橋の横風による速度規制は無し 渋滞はありませんでしたが事故情報は2件ありました。   故障車情報は1件だけでしたので少なかったといえるでしょう。   関空連絡橋は横風による速度規制は出されていませんでした3連休最終日なので関空へ送迎された方も多かったのではないでしょうか? 関空連絡橋は完全に海上となりますのでどうしても風当たりが強くなります突然強くなることもありますので通行の際は注意が必要ですね。     まとめるとぉ~ ・2023年1月9日(月・祝)朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況を確認 ・渋滞は無し ・事故情報が2件故障車情報が1件 ・関空連絡橋の横風による速度規制は無し 今回は2023年1月9日(月・祝)成人の日の朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路状況を確認しました。   めちゃくちゃ渋滞はしないだろうなとは思っていましたが、There were no congested sections。   年末年始にアクティブに活動したのでこの3連休はオフモードというところでしょうかしかも連休最終日なので余計にオフモードになっていたのかもしれませんね。     ここからしばらくカレンダー上では3連休はありません勤労感謝の日(2月23日木曜日)春分の日(3月21日火曜日)の祝日はあるのですが。   次の連休はGWですね楽しみに待ちたいなと思います! 最後まで読んでいただき、thank you very much!

Read more →