2012年10月おちゃけ飲んだ日数まとめやん〜munejyuka日記

おちゃけはやっぱりおビールかな?munejyukaです

今月も書きますおちゃけ飲んだ日レポート10月は

The 3rd

was。

家で1日外で2日です
いや〜少ないですねぇ外で飲む回数が少ないとこうなってしまいますねぇ
this time、外で飲んだ時に日本酒を飲みましたしかも三杯も!始めてですね一気にこれだけ飲んだのは味に違いがあって面白かったです

11月はもう既に予定が2つ3つ入ってるので10月よりは多くなりますねぇ
ぼちぼち楽しみたいと思ってますまた日本酒を飲むかどうかは?ですが何か??

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.