[May 2023] Get a raincoat at 7-Eleven! What size? What is the price?

 

 

Thank you for visiting。

 

I don't hate rainy days、munejyuka。

Rather、ウェルカムです!

 

this time、セブンイレブンさんでレインコートを買いました

雨の日に長い時間外にいることになったので

 

気になるサイズと値段を確認したいと思います!

 

 

 

セブンイレブンさんの”動きやすいレインコート”

 

 

This time I bought this。

セブンイレブンさんの”動きやすいレインコート”です

 

 

サイズは今回買ったLサイズとMサイズがありました

 

私はMサイズでよかったのですが大は小を兼ねるでLサイズをゲッチュウ!

 

 

裏面にはサイズが書いてありました

 

 

 

 

特徴は?

 

 

このセブンイレブンさんの”動きやすいレインコート”の特徴は

 

 

・反射テープがある

 

 

首元ボタンがある

 

というのがお気に入り

 

 

反射テープは夜間に着ているときに存在をわかりやすくするためのものですのでステキやん!って感じです

 

 

首元のボタンは風でフードがうしろにパラっとなるのを防ぐ意味合いがあってとてもよかったです

 

this time、私はこのレインコートを着て自転車に乗ったのですがこの仕様がステキ過ぎました!

 

自転車に乗っていると向かい風でフードがふわっと外れてしまいます

but、この首元ボタンを留めるとあら不思議!

ふわっと取れなくなります!

 

これはめちゃめちゃ助かりました!!

これこそまさに

 

ステキファッションやん!

 

って思いましたよ!!

 

 

of course、大きめのサイズを買ったというのもありますが商品名の通り来ていても動きやすいのは動きやすかったです!

 

 

 

How much does it cost?

 

 

このセブンイレブンさんの”動きやすいレインコート”の値段ですが、Including tax

814円

was。
(値段は2023年5月13日時点です)

 

 

レインコートの値段としては高いのか低いのかはわかりませんが反射テープや首元ボタンの機能があることを思うとこんなもんではないでしょうか

 

何度でも使えますしね

 

1つ持っていれば便利なアイテムだと思いますのでコストパフォーマンスとしてはいいのではないでしょうか

 

 

 

I use it normally when talking in conversation

 

 

・セブンイレブンさんで”動きやすいレインコート”を買う

 

・サイズはMサイズとLサイズがある

 

・首元ボタンの機能が秀逸!

 

・値段は税込みで814円

 

 

今回は、セブンイレブンさんで”動きやすいレインコート”を買いました

 

 

このレインコートのおかげで雨の中でも楽しく過ごせましたし自転車も快適に運転することができました!

 

特にですが首元ボタンの機能には驚かされました!

 

この首元ボタンのおかげでこんなにも違う?って感動しました

 

 

もっと値段の安いレインコートもあるかと思いますがこのセブンイレブンさんの”動きやすいレインコート”はオヌヌメです!

 

 

 

皆さまの選択の一助になりましたら幸いです

 

 

Please read to the end、thank you very much!

 

 

 

▼セブンイレブンさんの”動きやすいレインコート”

 

▼反射テープは暗くなったときに効果を発揮

 

▼首元ボタンがお気に入りフードが風でふわっと取れなくなります!スゴイ!

 

 

※レインコートもピンからキリまで色々とあるんですね^^
知りませんでした…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.