September 2022、iPhone 14?

Thank you for visiting。

9月といえば新しいiPhoneですよね!

everyone、気になりますか?

それともどうってことないですか??

私は気になりますがあまり気にしないようにしています

毎年9月に新しいiPhoneが発売!

今年も例年通り新しいiPhoneが発売されました

iPhone14です

もう14なんですね

毎年毎年進化した素晴らしいiPhoneが発売されます

毎年買い替えたらいいのですが現実は…

気にし出したら欲しくなってきます

進化したiPhoneを買っても使いこなせるのか?

どんだけちゃうねん!

ってなるのがオチかなと思うところでございます

見て見ぬふりがいい?

毎年毎年新しいiPhoneをじっくり検証すると気持ちが盛り上がってきます

買うか買わないかを考える時間がどうなの?

って思ってしまいます

that's why、

見て見ぬふりでいこうかなと…

バッテリーがへたってきた画面がバキバキに割れているとかだったら新しいの出たし買っちゃおうかな!っていうのは”あり”かと思うのですが

それでも気になるiPhone14!

なんだかんだいっても気になってしまうのがiPhone

素晴らしい機種なんですね

日本でのスマホ市場でのシェアー率も高いとききます

買う買わないは別として新しいiPhoneを気にされておられる方も多いのではないでしょうか

これからも注目していきたいですし注目されていくのだと思います

機会があれば私もスパッと買ってみたいと思います!!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.