Edyカードってなんでっしゃろ?〜munejyuka日記

ハイテクもんはちょい苦手、munejyuka。
before this、ひょんな事からEdyカードなるものの存在を知った
カードに現金を入金してその分使えまっせというシロモノ

メリットはなんやろ?
お金を持ち歩かなくても買い物が出来るのよね特にコンビニでは大抵使えるみたいなのでちょびっと外出するときなんかは携帯電話とカードを持って出たらええんでないの?って話しやと思う
またこれも色々なところで使ってポイントを貯めましょう!というお話し

便利な世の中になりましたねぇ今更こんな事を話題する人もおらんのかな?どれくらい認知されてどれくらいの人に使われているんかなぁ?あんまりコンビニで支払ってるのを見た事はないけどなぁ〜使っている人は使ってはるんやろなぁ


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.