[MLB] The 2022 season is finally at its peak! About 20 games left!

Thank you for visiting。

野球を観るのは好きです、munejyuka。

2022年も9月となりました

9月といえばMLBメジャーリーグも終盤の季節です

そんなメジャーリーグの終盤の内容を確認していみたいと思います

プレーオフ進出はどのチーム?

いちばん気になるのがプレーオフにどのチームが出場するのかです

各地区の順位をパっと確認してみました

・ガーディアンズが好調

・ドジャースが強すぎる

・メッツがまたもや終盤に失速?

ガーディアンズがこのままプレーオフに進出できるのでしょうか?

個人的になんとなく気になります

ドジャースは貯金が50以上!

驚きです

同じ地区にパドレスがいるにもかかわらず、is。

考えられませんね…

メッツは9月恒例といえばそれまでかもしれませんが…

今年は補強もしたのでちょっと違うよ!っていう感じがありましたがブレーブスに並ばれています

どうなるのでしょうか?最後まで目が離せませんね!

個人成績は?

個人成績ではやっぱり

ジャッジ選手

ではないでしょうか

これを書いている時点でジャッジ選手は57本のホームランを打っています

2位のトラウト選手が35本なのでどれくらいぶっちぎっているかがわかります

大谷選手は色々な方が書いておられると思いますので私はそっとしておこうと思います

残念なことは?

2022シーズンの残念なことといえば

筒香選手の不振

is。

昨シーズンの終盤パイレーツで長打を連発して今シーズの契約を勝ち取りました

そして2022シーズンは開幕先発で出場しました

However、残念ながら結果が出ずケガもありパイレーツを退団することになりました

この時点ではブルージェイズ傘下の3A(バファロー・バイソンズ)でプレーしています

声が掛かることを祈るばかりです!

I use it normally when talking in conversation

・2022MLBのレギュラーシーズンが残り約20試合

・ドジャーズが強過ぎで貯金が50以上

・ジャッジ選手は60本以上ホームランを打つのか?

・筒香選手はメジャー昇格なるか?

2022年9月になりメジャーリーグのレギュラーシーズンも終盤となっています

ポストシーズンに向けて熱い試合が続きます

個人成績も気になります

色々と見どころがあるのもメジャーリーグの特徴ではないでしょうか!

NFLが開幕しましたがメジャーリーグの終盤の試合も見逃せませんね!!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.