The only thing I want to say to those who will be watching baseball at Koshien Stadium in April!

Thank you for visiting。

野球観戦は好きです、munejyuka。

非日常が味わえるので楽しいです!

April 9, 2023 (Sun)、今年初めて甲子園球場に行ってきました!

天気は晴れでした!

めちゃくちゃ楽しかったです!

4月の甲子園球場は…

球場の案内や試合内容は他に譲ります

お伝えしたいことが1つだけあります

4月の甲子園球場は観戦場所によってはかなり寒い!

about it。

座席がスタンドの上の方ですと風がビュンビュン吹いていますので寒く感じます

太陽が当たっていてもです

So、

ブランケットや上着を持っていくこと

をオヌヌメします

Also、試合が始まったときに太陽が当たっている席でも時間が経つにつれて日陰になるところもあります

日陰になると風が当たらないところでもかなりひんやりします

So、

前行ったときは大丈夫やったからいけるやろ!

とか思って何も防寒対策をしていなかったらあとでえらい目に合うかもです…

※こういうブランケットがイイですね!

※風を通さないジャケットもいいですね!

ナイター観戦の時も防寒対策を忘れずに!

4月は昼間の試合観戦でも寒く感じますのでナイターですともっと寒く感じるでしょう

昼間が暖かかったので夜も大丈夫やろ!

とか思っていると恐らく残念な結果となります

ちょっと荷物がかさ張るかもしれませんが防寒対策アイテムを持って行きましょう!

寒さで震えながら観戦するのはあまり楽しくありませんので

ぶるぶる震えながら観戦していると翌日に体調を崩すかもしれませんので騙されたと思ってしっかりとした防寒対策をしていただきたいなと思います!

I use it normally when talking in conversation

4月に甲子園球場で野球観戦する際は防寒対策をしっかりと!

ということをお伝えしたいです

デーゲームでも寒く感じる席があります

油断なさらずに!

Please read to the end、thank you very much!

▼今年初めての甲子園球場

▼今回は1塁側アルプス席で観ました最初は太陽が当たっていて暖かかったのですが17時半を過ぎると日陰になってかなり寒く感じました

▼4時間29分の白熱した投手戦でした!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.