Sunday, April 30, 2023 after 8:00 am、Check the traffic conditions on the Hanshin Expressway and surrounding highways! 18th in 2023、How is the morning of the fifth Sunday in April?

  Thank you for visiting。   夜中は大雨だったようですね、munejyuka。 風も強かったみたいでかなりビュンビュン吹いていました。   世間ではゴールデンウイークということでニュースにもなっているようですね新型コロナウイルスもようやく落ち着いてという状況でしょうか。     そんな2023年4月の最終日の日曜日。 ・ Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am on Saturday, April 9, 2022。   お出かけの方で高速道路は渋滞していたのでしょうか? 気になったので確認しました! 2023年4月30日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況 確認の結果、   there was no traffic。     ちょっと驚きでしたね昨日は渋滞している区間はあったのですがこの日は全く渋滞していませんでした。     I'm not saying it again、明日と明後日が平日ということが影響しているのでしょうか? そらするか… 世間がゴールデンウイークだとワイワイいうほど9連休になる方は少ないのかもしれませんね。     リンク その他の高速道路情報 渋滞以外の高速道路情報も確認しておきます。     ・Accident information:1 item ・Broken car information:3件 ・関空連絡橋は横風の影響で60キロの速度規制 渋滞が無かったこともあり車の数も少なかったのでしょうけど、There was little information on accidents and broken cars.。   良かったです。       関空連絡橋は横風の影響で60キロの速度規制が出されていました。   私も関西空港の近所に住んでいるのですがそこまで風は強く吹いていませんでした。   海上はまた違った感じなんでしょうね。         リンク まとめるとぉ~ ・2023年4月30日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・渋滞は無し ・事故情報が1件故障車情報が3件 ・関空連絡橋は横風の影響で60キロの速度規制 今回は2023年4月30日(日)、・ Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am on Saturday, April 9, 2022。   ゴールデンウイーク期間中ということで少しは渋滞しているのかなと予想していたのですが、It wasn't。     そうなると5月3日の5連休の初日がヤヴァイですね。   ものすごい渋滞が発生すると思われます。     名神高速と京滋バイパスの下りは朝から長い渋滞になるのではないでしょうか。   中国道もしかりです。     阪神高速神戸線はまあいつも通りということでww また引き続き確認していきたいなと思います! 皆さまにとってステキな日曜日&ゴールデンウイークとなりますように! 最後まで読んでいただき、thank you very much!

Read more →