[NFL] History has changed! Eagles quarterback Hearts renews contract for record amount

Thank you for visiting。 皆さんは歴史が変わった瞬間に立ち会ったことがありますか? 私は無いです、munejyuka。 this time、NFLで歴史が変わりましたフィラデルフィア・イーグルスのQBジェイレン・ハーツ選手がチームと契約更新をしました今回の契約でハーツ選手はNFL史上最高金額を受け取る ことになりました! 凄い凄いです!! ハーツ選手がチームと5年の契約延長! 今回ハーツ選手は所属していたフィラデルフィア・イーグルスと5年の契約延長に合意したとのことですその内容は5年2億5.500万ドル とのことです円とちゃいますよドルですよ奥さん!!! 日本円にすると約342億7.800万円 です凄い金額ですよね… いったいどこからこのお金が出てくるのでしょうか?? ここにインセンティブ(出来高)が付いているようでMAXまでいくと2億7430万4千ドル(約368億7300万円) を受け取るチャンスがあるそうですもう金額が大き過ぎてよくわかりませんねww リンク ジェイレン・ハーツ選手はどんな選手? ここでハーツ選手がどんな選手なのか確認しておきましょうハーツ選手は1998年8月生まれの24歳です(まだ若い!) 身長185cm体重101kgです2020年のドラフト2巡目でフィラデルフィア・イーグルスに指名され現在までイーグルスでプレーしていました1年目から4試合に先発出場し2年目からは不動のQBとしてプレーしています。 After setting a goal、last season、司令塔としてチームをスーパーボウルに導きましたこれから5年のあいだにスーパーボウルに再び出場し勝利を勝ち取ることが出来るのでしょうか? 要チェックですね! リンク まとめるとぉ~ ・フィラデルフィア・イーグルスのQBハーツ選手が同チームと契約延長 ・5年約342億円はNFL史上最高金額の年俸 今回はイーグルスのQBハーツ選手がNFL史上最高の年俸となる金額で契約延長をしたというニュースについて確認しましたアメリカで断トツの1番人気のスポーツのNFLとはいえ約342億円の契約って凄いですよね日本のプロ野球の年俸を少し調べてみたらソフトバンクのチーム総年俸が約63億円です個人の年俸で最高金額は約6億5千万円といわれています今回のハーツ選手は1人で年俸が約67億円です… もうため息しか出ませんねww 今回のニュースはイーグルスファンにとってはさぞ嬉しいことでしょうあっさりと違うチームに去っていったらめちゃくちゃ悲しかったと思いますイーグルスファンの皆さまおめでとうございます!! 今シーズンのハーツ選手のパフォーマンスに注目ですね! 最後まで読んでいただき、thank you very much!

Read more →