あれから約1年ローソンさんのミックスサラダから”あれ”が消えた…

Thank you for visiting。 野菜は好きです、munejyuka。 シャキシャキっとしている野菜が好きですねぇ~ 今回ローソンさんでいつものようにミックスサラダを買いました何気に袋を見るとなんとなく違和感がありました本当になんとなくですなんとなく… 約1年前の記事を見返してみると… 本当になんとなくだったので約1年前にローソンさんのミックスサラダは美味しいという記事を書いたのを思い出したので見返してみました※約1年前の記事はコチラ↓ コンビニでミックスサラダを買うのは”あり”か”なし”か? | munejyuka.com その時に使った写真がコチラ2022年3月8日とあります約1年1ヶ月前ですね。 After setting a goal、今回買ったローソンさんのミックスサラダの写真がコチラん? もう一度去年のがコレ今年のがコレ… … きゅうりが無くなってる!! グラム数は140グラムで変わりはないのですがきゅうりが無くなっていますねいつからなんでしょうか。 I did not notice at all。 きゅうりが入っていないことを知るとちょっと寂しい感じもしますがこのローソンさんのミックスサラダはきゅうりが無くてもめちゃくちゃ美味しいです! シャキシャキしてるからね!! これからも食べ続けていきたいなと思います! ※参考までに、The price is、1年前の値段と今回の値段は同じで税込み112円でした。 Please read to the end、thank you very much!

Read more →