When is the summer solstice? Check the date of the summer solstice in 2024!

Thank you for visiting。

もっと暑くなれ!って心の底から思っています、munejyuka。

寒いのがヤなので

Recently、朝は明るくなるのが早く夜は暗くなるのが遅くなってきます

そーいや夏至って6月やったよな?

That's right。

2024年の夏至の日を確認しておきたいと思います

もう終わったのかしら??

2024年の夏至はいつ?

just confirmed、2024年の夏至は

6月21日金曜日

was。

まだ終わっていませんでしたww

日の出と日の入りの時間は?

Because it's a big deal、夏至の日の日の出と日の入りの時間を確認したいと思います

今回は大阪府で確認しました

日の出時間は

4:45

so、日の入り時間は

19時15分

was。

実に14時間30分も太陽が出ているということになります

そら暗くなるのが遅いわけです!

Still、よく考えたら夏至が過ぎてからが夏本番ということになります

暑さを楽しみながら夏を過ごしていきたいなと思います!!

Please read to the end、thank you very much!

※夏はビールだ!という方も多いのではないでしょうか!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.