Orihiro-san's purun and konjac jelly standing? eat?

オリヒロさんの蒟蒻ゼリーは有名ですが今回は持ち運べるタイプのぷるんと蒟蒻ゼリースタンディングを飲んでみました

・とにかくゼリーと呼ぶにはぎりぎり
・吸うだけではほぼ飲めないパックを押そう!
・マツモトキヨシさんで税込み108円

小さいカップに入っている蒟蒻ゼリーと同じだと思っていただいていいと思いますゼリーと呼ぶにはぎりぎりかと思います飲むというよりは食べるというのが正解だと思います美味しいです

普通のウィダーインゼリーと同じように吸うだけでは口の中に入ってきません結構強く吸い込まないといけませんしかたまりとなって口の中にはいってきますよこれはこれで新鮮です

お値段はマツモトキヨシさんで108円ですこれはお得感があります!皆様も是非1度お試し下さいませ!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.