When is the summer solstice? Check the date of the summer solstice in 2024!

Thank you for visiting。 もっと暑くなれ!って心の底から思っています、munejyuka。 寒いのがヤなので。 Recently、朝は明るくなるのが早く夜は暗くなるのが遅くなってきますそーいや夏至って6月やったよな? そうなんです2024年の夏至の日を確認しておきたいと思いますもう終わったのかしら?? 2024年の夏至はいつ? 確認したところ2024年の夏至は6月21日金曜日 でしたまだ終わっていませんでしたww 日の出と日の入りの時間は? せっかくなので夏至の日の日の出と日の入りの時間を確認したいと思います今回は大阪府で確認しました日の出時間は4時45分 で日の入り時間は19時15分 でした実に14時間30分も太陽が出ているということになりますそら暗くなるのが遅いわけです! それでもよく考えたら夏至が過ぎてからが夏本番ということになります暑さを楽しみながら夏を過ごしていきたいなと思います!! 最後までお読みいただきありがとうございました! ※夏はビールだ!という方も多いのではないでしょうか!! リンク

Read more →