書くのと入力は違うのか??

書くのはキライではありません、munejyuka。
さっきふと思ったのですが手で文房具を使って書くのとパソコンとかで入力するのに違いってあるのかなぁと

パソコン入力をすると漢字は勝手に変換されてしまうのでいざ自分で書くとなると迷ったり直ぐに出てこなくなるという感覚があります

そう考えるとやっぱり違うんでしょうねぇ私はシャーペンやボールペンをいろいろ試して使ってみるのが好きなんで手で書くという行為自体は苦にはなりませんです

これからはもう少し“書く”量を増やしてみようと思います意識的に書かないと“書く”量が減る一方ですからね

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.