MLB: Minnesota Twins forward Carlos Correa signs with San Francisco Giants What a sum...

Thank you for visiting。 メジャーリーグが好きです、munejyuka。 色々なシーンでのスピード感がいいですよね! 今回またまた大型契約のニュースが入ってきましたミネソタ・ツインズに所属していたカルロス・コレア選手がサンフランシスコ・ジャイアンツと契約を結びました! 詳しく確認してみたいと思います! 契約期間は13年金額はなんと… 今回のカルロス・コレア選手の契約です期間が13年 です金額は3億5000万ドル です3億5000万円とちゃいますよドルですよ奥さん!!! 日本円にすると約474億円 ですって… 年俸にすると約36億円強 ですなんか計算するのもバカらしくなるというかなんというか… この契約はMLB史上4番目の高額契約とのことです。 Moreover、 内野手としては史上最高の契約 とのことです凄いですね! それだけの価値のある選手だということですよねカルロス・コレア選手とは? 簡単にカルロス・コレア選手はどういう選手か、I would like to confirm。 1994年9月22日プエルトリコ出身の28歳ポジションはショートです2015年にヒューストン・アストロズでメジャーデビューを果たしその後アストロズの主力選手として大活躍しました昨年ミネソタ・ツインズと3年契約をしたのですが今オフまたFAとなり今回のジャイアンツと13年の契約をしましたプレーヤーとしては長打の打てる内野手ということでメジャーリーグではかなり高評価のようです2021年にはゴールドグラブ賞を獲得していますので打つだけではないということですね! コレア選手よりも高額の契約をしている3人の選手(トラウト選手ベッツ選手ジャッジ選手)は全て外野手ですショートを守れて長打が打てるという希少な選手ということなのでしょう! まとめるとぉ~ ・ツインズのコレア選手がジャイアンツと契約 ・13年で3億5000万ドル ・日本円で約474億円 ・年俸にすると約36億円強 ・内野手としては史上最高額の契約 今回はメジャーリーグのカルロス・コレア選手の契約について確認しました。 personally、金額よりも13年という契約にびっくりしましたアメリカンフットボールNFLの高額契約でもビックリすることが多いのですがNFLでは13年という長期契約はほとんど耳にすることはありません現在28歳のコレア選手13年後には41歳ですほんまに41歳までやんの? って思いましたメジャーリーグの契約は年齢に敏感です30歳を過ぎると極端に契約をしぶる傾向がありますそんなメジャーリーグで41歳までの契約をするなんて正直びっくりですどういうつもりなんでしょうか… 途中で契約を破棄する要項も含まれているのでしょうか? 気になります… とにかく来シーズンのコレア選手に注目ですね! 開幕を楽しみに待ちたいと思います! 最後まで読んでいただき、thank you very much!

Read more →