[MLB] Los Angeles Dodgers short、Trey Turner joins the Phillies! What a sum...

Thank you for visiting。 メジャーリーグは好きです、munejyuka。 特に肩の強さに驚愕します! MLBメジャーリーグは現在シーズンオフですそのシーズンオフのニュースに欠かせないのが移籍の話題です。 今回は、かなりの大型契約のニュースが入ってきましたロサンゼルス・ドジャースのショートトレイ・ターナー選手がフィラデルフィア・フィリーズに移籍するということです詳しく確認してみたいと思います! フィリーズとの契約内容は? 今回ターナー選手がフィリーズと契約した内容を確認します契約年数が11年 で契約金額が3億ドル で、In Japanese Yen、 約410億円 とのことです… 何から話ししましょうか? っていうくらいの大型契約ですww 現在29歳のターナー選手11年契約ということは40歳(又は41歳)までの契約 ということになりますホンマに40歳までショート守るの?? って思うのは私だけでしょうか? どう表現したらいいのかわかりませんね! 金額の方ですが11年で410億円ということは年俸にすると約37億円強 ということになります今日のニュースで阪神タイガースの近本選手が約1億7000万円というニュースが出ていました単純に比べるのはいけませんがそれにしてもちょっと差があり過ぎですね… 丸一個ちゃうやん! ってこういう時に使うんでしょうね!! ターナー選手はどんな選手? ここでは簡単にターナー選手とはどういう選手か、I would like to confirm。 ターナー選手はスピードがある強打のショート という表現がいいのではないかと思います2018年に盗塁王2021年には盗塁王と首位打者のタイトルを獲得しています2022シーズンはホームランも21本打っていますのでヒットだけの選手ではありません。 Moreover、サイクル安打を3回も達成しています! この内容だけでどれくらい素晴らしい選手なのかがわかりますよね個人的にはドジャースに残るのかなと思っていたのですがフィリーズに移籍となりましたまとめるとぉ~ ・ドジャースのトレイ・ターナー選手がフィリーズに移籍 ・11年で総額3億ドル日本円で約410億円の契約 ・年俸にすると約37億円強 今回はフィリーズに移籍したトレイ・ターナー選手のニュースを確認しました。 everyone、改めて年俸が37億円って凄いですね! 日本のプロ野球では2億や3億円でオオオォ~ってなっていますが… ターナー選手は2023年3月に行われるワールド・ベースボール・クラッシック(WBC)にアメリカ代表として出場する予定です。 I think you can try this campaign、ターナー選手を目にする機会があるかもしれません来シーズンもターナー選手に注目していきたいですね! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※たまにキャッチボールがしたくなるときってありません?そんな時のためにグローブを買っちゃいましょう! リンク

Read more →