Can you buy shredded cabbage at a convenience store? none? Lastly, what is the price? ?

Thank you for visiting。 野菜は嫌いではありません、munejyuka。 体にいいっていいますもんね! 皆さんは野菜を意識的に食べておられますか? 私は可能な範囲で食べるようにしています。 今回は、コンビニで千切りキャベツを買いましたコンビニはスーパーと比べて値段が高いという印象があります本当にそうなのでしょうか? 確認してみました! コンビニのファミマさんで千切りキャベツを買う 今回はコンビニのファミリーマートさんで千切りキャベツを買いました千切りキャベツですスーパーに行くとよく目にします内容量は150グラムです多くもなく少なくもなくだいたいこれくらいの量ではないでしょうか値段は? 気になる値段ですが、Including tax、 108円 でした(値段は2022年12月26日時点です) ここで比較対象としてスーパーの値段と比べたいと思います。 The other day、スーパーで買った千切りキャベツですが280グラム入りで214円 でした(値段は税込みです) 比べてみますファミリーマートさん150グラムで108円 →1グラムあたり0.72円 スーパー280グラムで214円 →1グラムあたり約0.76円 若干ファミマさんの方が安い ですねびっくりするような差額ではありませんがまとめるとぉ~ 今回コンビニのファミリーマートさんで千切りキャベツを買いました最初はスーパーと比べて高いのかなぁという思いがありました。 It's a little expensive to hear that it costs 1880 yen for 37 kg! You might think that、this time、比較してみるとほぼ差が無いことに気付きました。 Rather、ちょっとだけですがファミマさんの方が安かったです。 So、コンビニで千切りキャベツを買うのは、 i think yes。 of course、スーパーで買い物をしたあとにファミマさんに千切りキャベツだけを買いに行くというのはどうかと思いますが立ち寄ったファミマさんで千切りキャベツをサクッと買うのは全然ありだと思います。 I have an impression that I ate it、 普通のキャベツ です問題ありません。It was delicious as usual。 Recently、野菜を食べていないなぁという時は千切りキャベツを買って食べるのはいいことだと思います調理しなくてもドレッシングをかけるだけでサッと食べれますので。 I use it normally when talking in conversation、どんどん食べていきたいなと思います! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※びっくりしました!普通に普通のキャベツが販売されています… リンク

Read more →