Can you buy shredded cabbage at a convenience store? none? Lastly, what is the price? ?

Thank you for visiting。

野菜は嫌いではありません、munejyuka。

体にいいっていいますもんね!

皆さんは野菜を意識的に食べておられますか?

私は可能な範囲で食べるようにしています

今回は、コンビニで千切りキャベツを買いました

コンビニはスーパーと比べて値段が高いという印象があります

本当にそうなのでしょうか?

確認してみました!

コンビニのファミマさんで千切りキャベツを買う

今回は、コンビニのファミリーマートさんで千切りキャベツを買いました

千切りキャベツです

スーパーに行くとよく目にします

内容量は150グラムis。

多くもなく少なくもなくだいたいこれくらいの量ではないでしょうか

How much does it cost?

It ’s an interesting price,、Including tax、

108円

was。
(値段は2022年12月26日時点です)

ここで比較対象としてスーパーの値段と比べたいと思います

The other day、スーパーで買った千切りキャベツですが

280グラム入りで214円

was。
(値段は税込みです)

比べてみます

ファミリーマートさん150グラムで108円

→1グラムあたり0.72円

スーパー280グラムで214円

→1グラムあたり約0.76円

若干ファミマさんの方が安い

ですね

びっくりするような差額ではありませんが

I use it normally when talking in conversation

this time、コンビニのファミリーマートさんで千切りキャベツを買いました

最初はスーパーと比べて高いのかなぁという思いがありました

It's a little expensive to hear that it costs 1880 yen for 37 kg! You might think that、this time、比較してみるとほぼ差が無いことに気付きました

Rather、ちょっとだけですがファミマさんの方が安かったです

So、コンビニで千切りキャベツを買うのは

can be

I think。

of course、スーパーで買い物をしたあとにファミマさんに千切りキャベツだけを買いに行くというのはどうかと思いますが立ち寄ったファミマさんで千切りキャベツをサクッと買うのは全然ありだと思います

I have an impression that I ate it、

普通のキャベツ

is。

問題ありません普通に美味しかったis。

Recently、野菜を食べていないなぁという時は千切りキャベツを買って食べるのはいいことだと思います

調理しなくてもドレッシングをかけるだけでサッと食べれますので

I use it normally when talking in conversation、どんどん食べていきたいなと思います!

Please read to the end、thank you very much!

※びっくりしました!普通に普通のキャベツが販売されています…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.