[MLB] Yoshida of Orix Buffaloes signs contract with Red Sox! What a sum...

  Thank you for visiting。   メジャーリーグが好きです、munejyuka。 球場の雰囲気もいいですよね! 2022年12月日本人選手のビッグディールのニュースが入ってきました! オリックス・バファローズに所属していた吉田正尚選手がボストン・レッドソックスと契約したとのことです! 詳しく確認したいと思います! ボストン・レッドソックスと5年総額9000万ドル! 吉田選手は、this time、ポスティングでのメジャーリーグ移籍を目指していました。   そこで交渉権を得たのはボストン・レッドソックスでした。   その契約内容は、   5年・9000万ドル という日本人選手にとっては大型契約となりました! 9000万ドルは日本円で、   約123億円 です! 凄い額ですね… びっくりという言葉しかありませんね… でも吉田選手はそれだけの価値のある選手だということです! 凄いですよね! なおポスティング料は1540万ドル日本円にして約20億円強とのことです吉田選手に123億円でポスティング料で20億円ということは総額143億円の費用がかかるということです。   どんだけ金持ってんねん! って思ったのは私だけではないと思うのですが… 2022シーズンのボストン・レッドソックスは… ボストン・レッドソックスは日本人選手が過去にもたくさん所属しています。   野茂投手を皮切りに岡島投手松坂投手そして上原投手です。   However、野手は初めてとのことですそう言われたらそうですよね… 2022シーズンのボストン・レッドソックスは地区最下位でした宿敵のヤンキースは地区優勝でジャッジ選手がホームランを打ちまくっていたのでレッドソックスファンはかなりストレスが溜まったシーズンだったかと思います。   来シーズンは吉田選手の活躍で上位へ食い込んでいけたらいいですね! まとめるとぉ~ ・2022年12月オリックス・バファローズの吉田選手がボストン・レッドソックスと契約 ・レッドソックスの日本人野手の契約は初めて ・5年9000万ドル日本円で約123億円 ・ポスティング料は1540万ドル日本円で約20億円強 今回はオリックス・バファローズの吉田選手のメジャー契約のニュースを確認しました。   無事に契約が決まって良かったですね過去にはポスティングで話しがまとまらずメジャー行きを断念した選手もおられたので。   メジャーリーグの2023シーズンまた楽しみがひとつ増えましたね! 今から楽しみです!! ボストンに行って吉田選手の活躍を見たいです! 5年契約なので5年以内には!ww 頑張れ吉田選手!! 最後まで読んでいただき、thank you very much!

Read more →