[MLB] Carlos Correa, who was supposed to have signed with the San Francisco Giants, has broken off! Sudden turn into Mets! It should be...

 

Thank you for visiting。

 

メジャーリーグは好きです、munejyuka。

オフシーズンも盛り上がるからいいですね!

 

The other day、ツインズに所属していたカルロス・コレア選手がサンフランシスコ・ジャイアンツと13年・3億5000万ドルで契約をしたとのニュースが入ってきました

 

ところが…

 

身体検査の結果でチーム側と選手側とで意見が食い違ったとのことで破談になりました

そのあと更に急展開がありました!

I would like to confirm。

 

 

ジャイアンツと破談→メッツと合意!

 

その身体検査の結果で意見の食い違いがあったその間隙を縫って出てきたのが

 

ニューヨーク・メッツ

 

is。

 

メッツはジャイアンツとの争奪戦に敗れたとされていました

ジャイアンツが二の足を踏んでいるあいだにコレアの代理人がメッツと接触して電撃的にメッツと契約となりました

 

 

メッツと契約!のはずが…

 

電撃的にメッツと

 

12年・3億1500万ドル

 

で契約と各メディアが報道しめでたしめでたしとなるはずだったのですがここでなんと

 

メッツでも身体検査に引っかかって

 

しまいました

 

はっきりとしたことはまだわからないのですがどうやら右足首の状態が思わしくないとのことです

 

 

これからどうなる?

 

Still、メッツはどうしてもコレア選手が欲しいとなっているようです

 

契約年数を変えるかオプション内容を変えるかして新たな契約をするのではないかと言われています

 

12年契約という長期の契約となると球団側もケガの箇所は気になるところですよね

慎重になるのも理解できます

 

 

最終的にどのような結果となるのでしょうか?

メッツといえば、The other day、千賀投手がメッツと契約Did。

千賀投手とコレア選手はチームメイトになれるのでしょうか?

 

また決まったら確認したいと思います!

 

 

Please read to the end、thank you very much!

 

 

※コレア選手はこのキャップをかぶることになるのでしょうか??

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.