Get Naniwa's meat sucking at 7-Eleven! It's so delicious and just the right size!

Hello、munejyuka。

The other day、セブンイレブンにふらっと入ったときに何気に目についた商品がありました

その名も

”浪花の肉吸い”

is。

もう買わずにはいられませんでした!

浪花の肉吸いをゲッチュウ!

もう名前を見た瞬間に手に取っていましたね卑怯ですわセブンイレブンさん!

コレです!

タンパク質が11.4グラム入っているとのこと

嬉しいじゃあ~りませんか!

お値段は税込み321.84円

Isn't there any woman who dislikes this?、

税込み321.84円

is。

.84って何だろうか…
細かいことは気にしない…

食べるときはレンジでチンを忘れずに!

500Wで3分とのことです
待っている3分はこの世で一番長い3分となるでしょうたぶん知らんけど

サイズがちょうどいい

中身はこんな感じです

お肉がたっぷり豆腐もいい感じで入っています!

What do you think after eating it?、

とにかく美味しい!

ただそれだけです

お出汁は何とも言えないコクというか味わいがあるお出汁です

お肉も美味しいですし豆腐ももちろん美味しいです!

ご飯のときにこれだけとなるとさすがに少ない気がしますが味噌汁の代わりには最高だと思います

味以外にもうひとつ気に行ったのはこのサイズです

多過ぎず少な過ぎずの適量!

そう適量なんです!!

そりゃあればあるだけ食べれるのでしょうけどこの8分目感が最高です!

また食べたくなるというか何というか

伝えるのが難しいので皆さんも一度食べてみていただけたらと思います!

Summary

・セブンイレブンさんで”たんぱく質が摂れる浪花の肉吸い”を購入

・値段は321.84円

・とにかく美味しいし量も適量

このような美味しい肉吸いがコンビニで買えるなんでとても幸せです

休日に家でゆっくりと肉吸いをすする…

これ以上ない贅沢かもしれませんね!

皆様も一度お試しくださいませ!!

Please read to the end、thank you very much!

※まさか肉吸いの素が売られているだなんて!一度試してみたいと思います!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.