2021シーズンのNFLレギュラーシーズンが終了 プレーオフに向けて大混戦の地区は?未勝利のチームは…

Hello、munejyuka。 NFLの2021レギュラーシーズンは17試合中の約半分の89試合が終了しました今年も熱い試合が続いています折り返し地点での状況を確認しておきたいなと思います! 大混戦の地区は? 順位表を見渡したうえでの状況と感想をかいておきたいと思います・カージナルスが好調 ・チーフスが5勝4敗とやや低調? ・ドルフィンズが2勝のみ ・ベンガルズが5勝4敗で検討? 言い出したらきりがないのですが主にこれくらいでしょうかカージナルスはオフの補強が実って好成績をあげていますドルフィンズはQBトゥアがケガをしたりで思うような結果が出ていません未勝利のチームが… いちばん残念なのはまだ未勝利のチームがあることですそのチームは… デトロイト・ライオンズ です開幕から8連敗です序盤の試合で続けて試合終了間際で敗戦をしたことが負の連鎖をまきおこしているのかなと思います決してボロ負けを続けているということではありませんいい内容でもうちょっとで勝てたのになというのが最初に続いてしまってあれよあれよの8連敗ですなんとか1つ勝って勢いを取り戻してほしいですね! まとめ 楽しんで試合を観ているうちにもうレギュラーシーズンの半分が終わりました観ている方はなんとでも言えるのですが当事者たちは毎週毎週試合が続きますチームとして上手く歯車がかみ合わないと調整する間もなく次の試合がやってきて… という苦しい時間が続きます苦しい星取となっているチームはなんとか上昇できるように立て直して欲しいですね! これから残り約半分プレーオフ出場に向けてどのような戦いが待っているのでしょうか? 楽しみにしたいと思います!! 最後まで読んでいただき最初ありがとうございました!

Read more →