Car key battery replacement! Check the part number of the button battery! It is good to replace the battery before it runs out! !!

Hello、munejyuka。 this time、自動車の車のキーの電池交換をしましたボタン電池が入っているのですがそのボタン電池の品番を確認したいと思いますボタン電池の品番はCR1616 今回交換した車はトヨタさんのピクシスエポックです電池の品番はCR1616 でした厚みが薄いボタン電池ですリンク 交換には小さなプラスドライバーが必要 キーの交換には小さなプラスドライバーが必要です。   キーヘッドの裏側の下にネジがありましたこれを開ける必要があります。   開けるとこんな感じです。   真ん中の丸いところが外れるようになっているので外すとこんな感じです。   これで電池を交換できます。   小さいプラスドライバーがあれば誰でも交換できますので電池切れになる前に定期的に交換するのがいいのかなと思います! 最後まで読んでいただきありがとうございました! リンク

Read more →