Get Nissin's "Donbei Tokumori Tempura Soba"! I compared it with the regular size one. !

Thank you for visiting。

うどんは好きですがそばも好きです、munejyuka。

どっちも美味しいですよね!

this time、セブンイレブンさんで買い物をしているとどん兵衛の大きいサイズのものが売られていました

気になったので”思わず”買ってみました!

さっそく見ていきましょう!!

日清のどん兵衛特盛天ぷらそば

This is the one I bought this time。

日清のどん兵衛特盛天ぷらそばis。

これだけでは大きさがわかりませんね…

普通サイズのものを横に置いてみます

ちょっと分かりづらいかもですがとにかく大きいんですわ!

器はほんまもんのどんぶりくらいの大きさです

これで伝わるでしょうか…

驚きのカロリー

このどん兵衛特盛天ぷらそばで私がいちばん驚いたのはカロリーです

calories are、

700キロカロリー

The illustration of angel wings is cute

かなりきてます!

普通サイズのどん兵衛は

486キロカロリー

is。

めんの量は?

カロリーと同じくびっくりしたのはめんの量です

特盛のめんの量は

100グラム

is。

100gだけを聞いたら100グラムなんやとなるんですが普通サイズのめんの量と比べたらびっくりしました

普通サイズのめんの量は

72グラム

is。

ほぼ1.5倍ですやん!!!!

that's why、びっくりしました

How much does it cost?

after、気になるのは値段です

今回は、コンビニのセブンイレブンさんで買いました

So、定価と考えていいでしょう

The price is、Including tax

265円

was。
(値段は2022年11月28日時点です)

普通サイズは

232円

was。

めんの量が約1.5倍多いのに値段の差が33円しかありません

that's why、特盛のオトク感が半端ないですね!!

I use it normally when talking in conversation

・セブンイレブンさんでどん兵衛の特盛天ぷらそばを買う

・ほんまもんのどんぶりくらいの大きさ

・カロリーは脅威の700キロカロリー

・めんの量は100グラムで普通サイズの約1.5倍

・値段は税込みで265円

今回は、日清のどん兵衛特盛天ぷらそばを買いました

容器の大きさが全てを物語っています

私はこれだけでお腹いっぱいになりました

他には何もいらない…

といった感じでした

たくさん食べられる方にとってはちょうどいい大きさなのかもしれませんね

今回はコンビニで買いましたがスーパーだともう少し安い値段で売られているかもしれません

Ladies and gentlemen, please、一度お試しになられてはいかがでしょうか!

Please read to the end、thank you very much!

*Mr. Amazon、ヤフーショッピングさん楽天市場さんでも販売されています!

気になる方は是非こちらから!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.