Thursday, November 3, 2022 after 8:00 a.m.、Check the status of the Hanshin Expressway and surrounding highways! How is the morning of Culture Day 2022?

  Thank you for visiting。   祝日?何それ?美味しいの??、munejyuka。 今日がお休みだった方おめでとうございます! 久しぶりにぽつんと祝日の木曜日皆さまいかがお過ごしでしょうか? そんな2022年文化の日の朝、・ There is no speed limit due to crosswinds on the Sky Gate Bridge.。 お出かけの方は多かったのでしょうか? 気になったので確認しました。       2022年11月3日(木・祝)、After 8:00 a.m., the result of checking the state of the expressway in the Kinki region、There was a traffic jam in the following section。     ・名神高速上り 蝉丸TN入口付近から12km ・京滋バイパス上り 宇治西IC付近から4km ・阪神高速池田線大阪市内方面行き 池田付近から4km ・阪神高速神戸線の西行き 摩耶付近から3km … めちゃくちゃ渋滞してますやん!!!! 皆さんアグレッシブですね朝から渋滞が発生しています。   名神の蝉丸TN付近の渋滞は休日ならではです。 So、お出かけの方の車が多かったということが言えると思いますそれにしても12kmの渋滞って凄いですね… 夕方も渋滞していた 朝にこれだけ渋滞が発生していたら夕方も渋滞しているだろうなと思い夕方も確認してみみました。   18時20分頃に確認しました。     ・名神高速の下り 瀬田西IC付近から14km ・阪神高速神戸線東行き 魚崎付近から14km 長い渋滞が発生していました他の区間でも数か所短い渋滞が発生していました。   どうしても帰宅時は集中してしまいますね… しゃあないですわ。     まとめるとぉ~ ・2022年11月3日(木・祝)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・名神高速の上りで長い渋滞が発生 ・夕方も名神高速の下り阪神高速神戸線の東行きで長い渋滞が発生 今回は2022年11月3日文化の日の近畿地方の高速道路状況を確認しました。   この日の天気は朝から晴れでした昨日からの天気予報も晴れでした。 that's why、お出かけされた方も多かったのではないでしょうか? あんまり天気は関係ないですかね?? 今週末はどうなるのでしょうか? 天気予報を確認すると晴れになっていますのでもしかしたらまた朝から高速道路は渋滞しているのかもしれませんね。   また確認できたらと思います。     Please read to the end、thank you very much!

Read more →