The 2022 FIFA World Cup Qatar Tournament opens on November 20! The winning country is right...

Thank you for visiting。 I like soccer、munejyuka。 ワールドカップはかなり好きです! 2022年11月20日(日)いよいよサッカーのワールドカップが始まります! 通常ワールドカップは6月開催なのですが今大会の開催国のカタールが6月だと気温が高過ぎるとのことで11月開催となりましたそれでもかなり暑いようですが… 今回はカタール大会の優勝国を予想したいと思います! どの国が優勝するのでしょうか? 優勝国はズバリ… 最初に出場国の数を確認します出場国は 32 です少ないですよね次のメキシコ・アメリカ・カナダの共催大会では増えるようですがその32ヶ国のうち優勝する国は、 Zubari、 … スペインが優勝するでしょう! ブラジルアルゼンチンベルギーフランスも強そうですが… スペインが優勝すると思ったのは若い選手が多いから です先ほども書いたのですがカタールは暑くなりそうです気温が高い中での試合が多くなると思われますので若い選手が多いチームが有利かなと思いましたブラジルアルゼンチンベルギーはベテラン選手が多いです。 So、ちょっとしんどいのかなと思いましたスペインは18歳19歳20歳の選手が主力としてプレーします。 So、若い力を前面に試合をしていくのではないかと思います去年の東京オリンピックもスペイン代表は準優勝していますので暑さには強いのではないかと思い優勝国に予想しました! なんにせよ楽しみです! 本当なら現地で観戦したいところです日本も出場していますからね。 It's a little expensive to hear that it costs 1880 yen for 37 kg! You might think that、今回はテレビで観戦したいと思います世界最大のイベントサッカーワールドカップ次の大会こそ現地でレポートしたいなと思います! 最後まで読んでいただき、thank you very much!

Read more →