Sunday, November 6, 2022 after 8:00 am、Check the status of the Hanshin Expressway and surrounding highways! 45th in 2022、How is the first Sunday in November?

Thank you for visiting。 ここのところ晴れの日が続いてる大阪府南部、munejyuka。 雨の日も嫌いではありませんが晴れの日もいいですね晴れの日は外出される方も多いような印象がありますがどうでしょうか? そうでもないですか? 昨日は朝から高速道路が渋滞していた近畿地方お出かけの方が多かったと思われます日曜日のこの日の朝はどうだったのでしょうか? 気になったので確認してみました! 2022年11月6日(日)、After 8:00 a.m., the result of checking the state of the expressway in the Kinki region、 there was no traffic。 昨日はめちゃくちゃ渋滞していたのですがこの日は渋滞がありませんでしたこんなにも違うもんですかね? 先週もそうでしたが日曜日の朝は皆さんの出足が土曜日と比べて遅いのかなという感じがします。 Other expressway information Check other expressway information other than congestion。 ・故障車の情報が1件 ・事故の情報は無し ・関空連絡橋の横風による速度規制は無し 車の量が少ないのもあるのでしょうかこの時間帯での事故の情報はありませんでした故障車の情報も1件だけでした先週から風が強いなぁと感じる日がありましたがこの日の朝は風が穏やかでした関空連絡橋の速度規制もありませんでした。 Still、everyone、通行予定の方はご注意ください。 Motorcycles are particularly susceptible to the effects of wind.、I think you need to be careful。 まとめるとぉ~ ・2022年11月6日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・渋滞は無し ・事故の情報も無し ・故障車の情報は1件 ・関空連絡橋の横風による速度規制は無し 今回は2022年11月最初の日曜日の朝、・ There is no speed limit due to crosswinds on the Sky Gate Bridge.。 この時間に出かけるとすると可能であるならば土曜日よりも日曜日がオススメです渋滞がありませんからねもう少しあとの時間になると少しは渋滞するでしょうからちょっと早めのスタートがいいのかなと思いますスイスイ高速道路を走った方が気分がいいですもんね! 今後も引き続き確認していきたいなと思います。 Please read to the end、ありがとうございました! ※昨日の状況はコチラからどうぞ

Read more →