Get MUJI's notebook, plain A6! I keep writing

  Thank you for visiting。   ノートに書きなぐるのは好きです、munejyuka。 楽しくありません?? 今回は無印良品さんでかばんにちょこっと忍ばせておく用の小さいノートを買いましたさっそく紹介したいと思います。       無印良品さんのノート・無地 A6・ベージュ・30枚・糸綴じ 今回買ったのはコレです。   無印良品さんのノート・無地 A6・ベージュ・30枚・糸綴じです。   手のひらよりもちょっと大きめのサイズですこれくらいの大きさだとかばんに入れておいても邪魔にはなりません。   いいね! 値段は? 気になる値段ですが、   税込みで70円 です。     70円は気軽に買える値段ですので嬉しいですよね! 何冊かまとめて買っておけばよかったかもです。     まとめるとぉ~ ・無印良品さんのノート・無地 A6・ベージュ・30枚・糸綴じを買う ・税込みで70円 ・無地なので使い方が自由 今回は無印良品さんのノート・無地 A6・ベージュ・30枚・糸綴じを買いました。   最近はスマホがメモ帳代わりになります検索機能もありものすごく便利なツールです。   Still、ときどき手書きで書きたいなという気持ちになりますそんなときにサッと使える小さなノートは重宝します。   Also、ラベルにも書いてありますが無地のノートは上下左右がありませんので自分の使いたいように使えるというメリットがありますノートを縦に使ったり横にして使ったりと使い方や書き方は自由です。   こういう融通が利くのいいですよね! これからガンガン書きまくりたいなと思います!! 最後まで読んでいただきありがとうござました! ▼使い方は自由です! ▼無印良品さんの無地のノートです… ※B5サイズもオススメです!無印良品さんのノートはシンプルでいいですよね! リンク

Read more →

Saturday, November 5, 2022 after 8:00 am、Check the traffic conditions on the Hanshin Expressway and surrounding highways! 45th in 2022、How is the first Saturday of November?

Thank you for visiting。 ここのところ晴れが続いている大阪府、munejyuka。 朝の気温は徐々に低くなってきています… 寒いのはヤです… 政府の観光支援策の影響でしょうか2日前の文化の日の祝日は朝から近畿地方の高速道路は渋滞していました2022年11月最初の土曜日この日はどうだったのでしょうか? 気になりましたので確認しました2022年11月5日(土)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 確認の結果、There was a traffic jam in the following section。 ・名神高速 上り 蝉丸TN入口付近から7km ・京滋バイパス 上り 宇治TN付近から8km ・阪神高速 神戸線 西行き 深江付近から6km ・阪神高速 神戸線 西行き 摩耶付近から5km ・阪神高速 湾岸線 西行き 深江浜付近から4km ・阪神高速 東大阪線 西行き 東船場JCTから3km ・阪神高速 池田線 北行き 池田付近から3km   … 今週もめちゃくちゃ渋滞してますやん! 先週もかなり渋滞していますが今週もかなり渋滞していました西へ東へ皆さんの大移動といったところでしょうかその他のこととして… その他の情報としては故障車情報6件 事故情報3件 がありました故障車はどのような内容の故障かは気になるところですが日々の車のメンテナンスは最低限行っておくのがベターだと思います事故は最小限の事故であることを祈るばかりです私も普段から車を利用するので注意していきたいなと思います明日は我が身ですからねまとめるとぉ~ ・2022年11月5日(土)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・名神高速上り京滋バイパス上り阪神高速神戸線の西行きで長い渋滞が発生 ・ここのところ故障車の情報が多い ・日々の人と車のメンテナンスを抜かりなく 今回は2022年11月最初の土曜日の近畿地方の高速道路状況を確認しました先週に引き続き朝から長い渋滞が発生していました秋の行楽シーズン真っただ中というところでしょうかこれから近畿地方は紅葉のシーズンとなります京都や奈良の紅葉のエリアはまた混雑するのかもしれませんね引き続き確認していけたらなと思います皆さまにとってステキな週末になりますように!! 最後まで読んでいただき、thank you very much!

Read more →