【予想はよそう】2022FIFAワールドカップ・カタール大会がいよいよ開幕!日本のグループリーグの勝敗を予想!

  Thank you for visiting。   I like soccer、munejyuka。 みんなで楽しめますもんね! 2022年11月20日世界最大の祭典サッカーのワールドカップが始まります。   日本も予選を勝ち抜いて本大会に出場します。   今回は、日本のグループリーグの勝敗予想をしたいと思います。   普段からサッカーを観ているものとして勝敗予想を ビシっと 当ててみたいと思います!! 日本の対戦相手は? 最初に日本の対戦相手を確認します。   日本は、   ドイツ、Costa Rica、スペイン の順に対戦します。   ドイツとスペインは言わずと知れたヨーロッパの強豪国です。   両国ともワールドカップでの優勝経験があります。   今大会も優勝候補といっていいでしょう。     コスタリカは中南米の強豪国です3大会連続で6回目の出場となります決して侮れない相手です。   リンク 日本の勝敗予想 それでは日本の勝敗予想をしたいと思います。   日本対ドイツは0-2 で負け。   日本対コスタリカは1-1 のドロー。   日本対スペインは1-3 で負け。   1分け2敗でグループリーグ敗退と予想します。   そら3勝全勝!と予想したいのですが現実はそうはいかないのではないかと思います。   ドイツスペインは強いですコスタリカも勝ち切れるほど力の差が無いのではないかと予想します。   However、日本に有利に働く要素があるのが、   気温 ですカタールは暑いとのことですので相手が暑さでバテてしまうとかなりチャンスはあるのかなと思います日本の選手は暑さに慣れている”はず”ですので。   暑さ対策なのかどうかは知りませんがスペインは若い選手をたくさん招集していますベテラン選手よりも若い選手の方が暑さには強いのかなと思います。   So、日本はこの暑さに付けこんで相手を凌駕してもらいたいなと思います! リンク まとめるとぉ~ ・2022サッカーワールドカップ・カタール大会が11月20日から開幕 ・日本はドイツ、Costa Rica、スペインと対戦 ・日本は負けドロー負けの1分け2敗と予想 今回は2022サッカーワールドカップ・カタール大会の日本の勝敗予想をしました。   本大会で強豪国と真剣勝負ができるというのは本当に素晴らしいことです。   1分け2敗の予想をしていますが本心は何とか粘って粘って走り回って少ないであろうチャンスをものにして勝利をつかんで欲しいなと思います。   keep it up、日本!! 最後まで読んでいただきありがとうござました! ※試合を観ていたらボールを蹴りたくなりますよね!1個買っちゃいましょう!! リンク

Read more →