Get MUJI's notebook, plain A6! I keep writing

 

Thank you for visiting。

 

ノートに書きなぐるのは好きです、munejyuka。

楽しくありません??

 

今回は、無印良品さんでかばんにちょこっと忍ばせておく用の小さいノートを買いました

さっそく紹介したいと思います

 

 

 

無印良品さんのノート・無地 A6・ベージュ・30枚・糸綴じ

 

This is the one I bought this time。

 

無印良品さんのノート・無地 A6・ベージュ・30枚・糸綴じです

 

手のひらよりもちょっと大きめのサイズです

これくらいの大きさだとかばんに入れておいても邪魔にはなりません

 

Sounds good!

 

 

How much does it cost?

 

It ’s an interesting price,、

 

税込みで70円

is。

 

 

70円は気軽に買える値段ですので嬉しいですよね!

何冊かまとめて買っておけばよかったかもです

 

 

I use it normally when talking in conversation

 

・無印良品さんのノート・無地 A6・ベージュ・30枚・糸綴じを買う

 

・税込みで70円

 

・無地なので使い方が自由

 

 

今回は無印良品さんのノート・無地 A6・ベージュ・30枚・糸綴じを買いました

 

最近はスマホがメモ帳代わりになります

検索機能もありものすごく便利なツールです

 

Still、ときどき手書きで書きたいなという気持ちになります

そんなときにサッと使える小さなノートは重宝します

 

Also、ラベルにも書いてありますが無地のノートは上下左右がありませんので自分の使いたいように使えるというメリットがあります

ノートを縦に使ったり横にして使ったりと使い方や書き方は自由です

 

こういう融通が利くのいいですよね!

 

これからガンガン書きまくりたいなと思います!!

 

 

Please read to the end、ありがとうござました!

 

 

▼使い方は自由です!

 

 

▼無印良品さんの無地のノートです…

 

※B5サイズもオススメです!無印良品さんのノートはシンプルでいいですよね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.