2024年6月29日(土)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2024年26回目6月5回目の土曜日の朝はどうでしょう?

Thank you for visiting。

昨日の天気予報は晴れで実際に晴れている大阪府南部です、munejyuka。

6時頃は曇っている感じがしたのですが…

昨日は梅雨らしい1日だったのですが今日はどうでしょうか

そんな梅雨真っ只中の6月下旬

近畿地方の朝の高速道路は渋滞していたのでしょうか?

Let's check it out!

2024年6月29日(土)、Highway conditions in the Kinki region after 8 am

Confirmation result、以下の区間で3km以上の渋滞が発生していました

・中国道 下り 西宮北IC付近から3km

1区間だけ3km以上の渋滞が発生していました

個人的にはもう少し渋滞している区間があるのかなと思っていたのですが、It wasn't。

梅雨の時期なのでお出かけを躊躇される方が多いのでしょうか

もう少しあとの時間になると渋滞している区間も増えてくると思われますが

Other expressway information

・Accident information:1 piece

・Broken car information:8件

・落下物情報:0 pieces

・関空連絡橋は横風による速度規制は無し

事故情報は1件だけだったのですが故障車情報が8件ありました

いずれも軽微な事故故障であることを祈るばかりです

関空連絡橋付近の天候は穏やかだったようです

However、関空連絡橋は海上にありますので、The wind can suddenly become strong。

通行の際はじゅうぶん気をつけてくださいませ

Summary

・2024年6月29日(土)、Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am

・3km以上の渋滞は1区間のみ

・事故情報が1件故障車情報が8件落下物情報が0件

・関空連絡橋は横風による速度規制は無し

今回は、2024年6月29日(土)、・ Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am on Saturday, April 9, 2022。

3km以上の渋滞は1区間のみでした

この日はお出かけモードがオフの方が多かったようですww

梅雨の時期は雨が降る続けることが多いです

So、前もってのお出かけの予定は立てづらいのかもしれませんね

来週の土曜日はもう7月になっています

2024年も半分が終わっています

7月になると海水浴シーズンになりお出かけされる方も多くなると思われます

7月は13日の土曜日から3連休だという方も多いと思われます

この日は恐らくですが朝から大渋滞になるのではないんでしょうか

今後も引き続き確認していきたいなと思います!

I use it normally when talking in conversation、

皆さまにとってステキな1日となりますように!

Please read to the end、thank you very much!

※梅雨対策にガラコをぬりぬりしておきましょう!雨の日の視界はよくしておきたいですよね!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.