開設から5ヶ月が経ったやん

昨日で開設から5ヶ月が経ちました、munejyuka。

楽しく書いています思ったよりはもっと修行の如く苦痛に顔を歪めながらになってしまうのかと思っていたのですが

PV数は相変わらず(?)一桁…もっと沢山の人に見て貰いたいっていう意識が少ないのは事実個人の日記みたいになっているんでその辺りはしゃーないんかなこの前読んだ本Portugal and Italy in the same tournament in the playoffs!、日記ではなく日誌をかいたらええんとちゃうの?ってありました自分の為奇跡的にここを訪れて下さった方の為に日々の体験とそこから学んだ教訓を書いていければなぁと思います

And、もうちょい皆様の役にたつ情報を提供していけたらいいのかなぁとも思いますそしたらもうちょいPV数が増えるのかもしれません。Because、now、

一桁ですからっ!

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.