330mlの缶ビール?にビックリ!サークルKサンクスのオリジナルグラス付プレミアムモルツを買ってみたねん~munejyuka日記

多少の事では驚かない?、munejyuka(@munejyuka)is。

today、サークルKサンクスにてオリジナルグラス付のプレミアムモルツを買ってみました

ステキなケースにグラス1つとプレミアムモルツが2つ綺麗にならんでいます見た目がいいですね

グラスの外観青いケースが印象的です

 

いざ開封

少し小さめのグラスです綺麗ですこれがおまけだなんてステキ過ぎるわ更にスワロフスキー・エレメントも付いているとの事

サークルKサンクス限定色ローズカラー!!

ピカピカしてますよこれをグラスに装着してみるとこんな感じ

ん~エレガント!ちょっとの飾り付けで見た目がガラっと変わりますね。Yeah、Yeah! !!

 

so、今回のもう一つのサプライズは何とこのビールが330mlだっていうんですよ奥さん!!缶ビールは350か500と勝手に思い込んでるといえばそれまでなのですが330って!

20はどこいってん!!

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.