BOOK・OFFに本を売りに行ってみたねん・2回目~munejyuka日記

本がちょっと好きやねん、munejyuka(@munejyuka)is。 last time、940円という予想もしない利益(?)を得て調子にのってBOOK・OFFにまたまた本を売りにいってみました今回は新書1冊本を14冊パソコンのガイドブックを1冊の計16冊を持参意気揚々と入店しましたですよぅ前回と違って勝手がわかってますからねぇ少し余裕がありますよぅ本を渡して待つ事約5分その結果は… なんと610円… 前より安いやん! しかもパソコンのガイドブックは0円査定…涙(?)のお持ち帰り… そらまあね前回より古い本ばっかりでしたよ。What、古いからかどうかもわからないんですがねそれでも普通にポイしたら0円ですからそう考えると小さくYES! キャプテン―宮本恒靖が見た五輪代表 (SG BOOKS) posted with ヨメレバ 佐藤 俊 小学館 2000-12 Amazon 楽天ブックス

Read more →